Home > しあわせなひでした

しあわせなひでした

  • 2006-07-20 (Thu) 15:02
  • kenken
44bf200934f52-060719_1808~0001.jpg
きょうは、とてもとてもひさしぶりに、じょにーとあっくんとさんにんで、ごはんをたべにいきました。


さんにんでおはかまいりにいってそのあとモツナベをたべにいきました。

ひらがなだけでうつのがめんどくさくなってきました。

最初はみんな照れてなかなかしゃべらなかったです(笑)

でも時間が経つにつれて子供の時のように無邪気にキャッキャと笑いっぱなしになりました。

三人でごはんを食べに行くのがホントに7、8年ぶりなのですごく楽しかった。
すごく幸せでした。

ジョニーも奇跡の大復活をしました。

ご心配おかけしました。

金子にビッグウェーブが着てるのは間違いない!


やっぱり三人似てる?

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > しあわせなひでした

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top