Home > なんぞや

なんぞや

  • 2007-03-19 (Mon) 08:47
  • kenken
2007031908565900-070318_1712~01.JPG
あっくんのブログが以外とものすごい真面目だ。

だから俺も真面目に書こうと思う。


でもやめた。

何故ならいつも真面目に書いているからだ。

ツアーはやっぱり刺激だらけの毎日!


感謝します。


生きて行く理由がどんどんわかってきた。


人を踊らせる事って幸せだ。


RIZERに同い年くらいが沢山いてうれしい。


レッチリは中止で正解じゃないかな。

これ以上がっかりしたライブはみたくなかったからね(・ω・)


僕も将来そう言われないようにガンバル。


とにかく毎日笑顔で楽しい毎日を過ごしています。


地球のみんなおらにLoveを分けてくれ。


ちゃおー(・ω・)/

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > なんぞや

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top