Home > また一人神に会った話し

また一人神に会った話し

  • 2007-04-13 (Fri) 07:12
  • kenken
2007041307194500-070403_0219~01.JPG
そういえばね、RIZEファイナルの日にねみんなの打ち上げが終わってから友達がいっぱい飲んで待ってるところがあるからみんなで飲みにいったのよ。

んで友達とスタッフ沢山で飲んでたんだ。

一時間くらい飲んでたら一番奥にいるひとがイマイチ誰だかわかをなくてさ(けんちゃん目が悪いでございますでしょ?)

でもその人以外全員知ってるし友達のこずえちゃんと喋ってるし知ってる人だろうと思ってトコトコ歩いて行ったのね。


したら

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんざいさん\(≧▽≦)丿

がしあがってパニクったのは言うまでもない。

まんぱいの店で唯一知らない人があんざいさんだなんて。

みらくるですわ!みらくるけんちゃんですわ!


ぎゃー!きゃー!

楽しかったです。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > また一人神に会った話し

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top