Home > おでこが出てきた

おでこが出てきた

  • 2007-05-12 (Sat) 15:17
  • kenken
2007051215260400-070511_1447~01.JPG
最近人に言われて気付いたんだがね。


なんかおでこが出てきたの。


色々理由を考えてみたんだけどね、聞いてくれる?

推測1 ライブで頭振りすぎ

最近RIZEのツアーとかで激しいライブが多かったよね。


頭振るとかなりな重力が頭にかかるのがよくわかるんだよね。

だから頭に一番重力がかかる先端のおでこが出てきた説ね。

最近ライブの後に頭痛がします。

頭に血でも溜まってるかんじです。

病院いってみよー!


推測2 ツノが生える

はい、二個目の推測からもうこれね。

えー、都市伝説だー都市伝説だーと言われるようになって早二年以上が経ち、2chでの呼び名も妖怪と言われているけんちゃん。


酒飲む量とかも昔話に出てくる妖怪並な事から、そろそろツノが生えてもおかしくないですね。

あと文中の「、」この点の使い方がいまいちわかりません┐(´ー`)┌


推測3 おでこが鳩時計になる


よく寝過ぎてしまうけんちゃんですが、そんなけんちゃんを神様があまりにふびんに思ったのでオデコを鳩時計にしてしまったんだとさ。

そうなったらあだ名は鳩野郎になるのか、それとも時計野郎になるのかな?

でも鳩が出てくるときはいつも血だらけ。


推測4 ポーランド人の骨格


はい、おそらくこれが答です。


みんな以外と知らないみたいだけど、けんちゃんは日本とポーランドのクォーターなんです。

雑種ですね。

そういえばパパもあっくんもおでこ出てるね。

一番派手に出てきてるんだね。

いい天気だから部屋を片付けた。

したら財布をなくした。

見つけるために部屋中ひっくり返した。


掃除する前より部屋が汚くなっちゃた。


こんな性格なんとかしたい。

スパイダーマン3を見に行った。

すごく良かった。


結構泣けた。


1と2見てないけど。


ベノムのファンのけんちゃんとしてはもうちょいベノムが見たかったなぁ。


ただいまインベーダー作業まっさかり。

ご期待ください。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > おでこが出てきた

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top