Home > レッチリ見てきたお。

レッチリ見てきたお。

  • 2007-06-07 (Thu) 03:44
  • kenken
2007060703475100-TS390002-small.jpg
まぁ最終的な感想としては全然よくなかったな(・ω・)


グダグタだったなぁ(笑)


タイトのかけらもなかったね(笑)


なんか仲わるそーな感じだったよ。

もうすぐ解散しちゃう感じだったよ。

今日は前RIZEベースのユーゾーと二人でみてました。

会場で前前RIZEベースのトッキーを見つけた時は笑ったな。


RIZEベース全員集合した(笑)


でもフリーはすごく良かったね。


全然聞こえなかったけど(笑)


指を見てる限りのフレーズは素晴らしかったね。


十何本レッチリのライブを見に行ったけどなんかドンドンだめになっていってるかんじがします(´・ω・`)

んー、俺がシビれてた頃とは違うバンドになってしまったんですね。

お客さんの感じとかも。

てゆーかきっと昔のレッチリあんま知らないんだな。


明らかに周りと盛り上がるタイミングが逆だったよ(笑)


ハイヤーグラウンドは上がった!

ジョンがやってるの初めて見た!


バンドを続けていくのは大変なんだなぁ。


あ!愚痴っぽくてすいませんm(_._)m


実はかなりショックでした。

あー!デイヴプリーズカムバック!

写真はユーゾーと

微妙だった感じを顔で表現してみた。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > レッチリ見てきたお。

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top