Home > はぁ。

はぁ。

  • 2007-06-16 (Sat) 17:17
  • kenken
2007061617285200-TS390006-small.jpg
ホッチー&キースとサヨナラバイバイ元気でいてねしてきたよ。


想像の5倍いたくなかった(笑)


こないだ救急で見てくれた先生と一緒の先生だったんだけどね、
部屋に入った瞬間にね

「あ!こないだのライブハウスで自分で頭割った奴だな!」


なんて言われちゃってさ(笑)


医者から見たらたいした怪我でもなかっただろうから、まさか覚えてるとは思わず

「あれ?覚えてるんですか?」

って聞いたのよ


「そりゃあ覚えてるよ!第一自分で頭割る奴なかなかいねーかんな、しかもその場所に麻酔なしだろ?わははは!」


ですって。


でも麻酔打たないって決めたの先生ですからー(・ω・)


おめーみたいなパンチある奴いないよ的な(笑)


しかも一声目が

「今日は普通の格好だ」

ですって(笑)


そりゃあこないだはライブの格好のままでしたもの。

以外と傷跡残っちゃったな。


でもいいのさ


ベース弾いてできた傷は僕の生きてる証しだから(・ω・)

こうゆう写真見ると以外と坊主とか似合うっぽくね?

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > はぁ。

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top