Home > 思えば

思えば

  • 2007-07-11 (Wed) 21:50
  • kenken
2007071122015700-TS390009-small.jpg
小学3年生にベースをはじめてから、指と手を必死で守ってきた。

小学校の頃から球技も怖いからやらなくなった。


スラムダンク世代としてはバスケとかもやりたかったけど、必死で我慢して指と手を守ってきた。

だからほとんど怪我もせず、キズもない。


僕の自慢の商売道具


そんな手をみんな綺麗と言ってくれた。


墨を入れる話をするとみんなが口を揃えてもったいないと言った。


必死で守り続けたこの手


だからこそ平和をいれなければと思った。


この墨の意味はね


僕がベースを弾く時に雲も晴れて光がさして平和を奏でて、みんなが平和になって幸せになってくれたらなって。


あと一つ、ピースマークが僕の骨に見えるでしょ?


俺の体はピースでできてるんだぜ。

ママにはちゃんと彫る前に「ママからもらった大事な体に平和を入れて良いですか?」って聞いたよ。


「ほんとは刺青して欲しくないけど、するなとは言えないわ。ダメって言ってもどうせするんでしょ?」


だって(笑)

パパは連絡とれないから言えなかった(笑)


とりあえず痒みは収まってきた。

あと先日のガンズの前座はムックってバンドだったんですね。


ファンの方とか見てたら大変失礼しました。

そりゃあそうだよね。

ガチャピンとムックな訳ないじゃんね。


久々に偽情報に惑わされた(笑)

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 思えば

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top