Home > べーたおぶいんべーだー

べーたおぶいんべーだー

  • 2007-07-24 (Tue) 03:25
  • kenken
2007072403300200-070617_1902~01.JPG
やっと夏っぽぃー(・ω・)


そんな夏の日も長袖大好きなけんちゃんです。

ヒグラシの声が大好きなけんちゃんです。

さて、先日ベーマガにアルバムの曲を先行で一曲つけましたね。


とりあえず、タイトルのとおりまだまだβの楽曲なんだよ(・ω・)

すでにだいぶ変わってきた。


アルバムに入る頃にはまた全然違う曲になってると思うよ!


アルバムが出たら聞き比べると面白いかも。

んでとりあえず風邪ひいてしまつた。


でも倒れてる暇もないのでがんばって気にしない気にしない。

こんなけんちゃんに愛のメッセージを。


写真は名古屋の友達まこっちゃんの膝!


俺より先にこのタトゥー入れるとわ(笑)


まこっちゃんありがとう!

とってもうれしいよ!

Home > kenken > べーたおぶいんべーだー

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top