Home > 死ぬかと思った(笑)

死ぬかと思った(笑)

  • 2007-12-11 (Tue) 14:24
  • kenken
2007121114282500-TS390166-small.jpg
まえにファンの子からスゴイ質問をされた。


「あのー、kenkenさんてLIVEであんなに動いて頭振って、疲れないんですか?」と

俺の事を本気で妖怪かなんかだと思ってるんだな(笑)


まさか、他にも俺がLIVEやって疲れないと思ってる人がいるのかな。


LIVEもあそこまでやるとスポーツと格闘技に近いもの。


こんな事言うと夢見るキッズが、ガッカリするかもしれないが、クビの痛みが酷い時には一人で起き上がるのも一苦労なレベルまでいく。


一瞬の気のユルミが大怪我にだってなる。


実際、無理したクビの振り過ぎで17の若さでムチウチになった。

癖になって関係ないときにコキャって音共に、一ヵ月近く激痛と闘う。

ただ、

止まらない

止まらないのだ


クビ振りまくって踊りまくってベース弾くのが。


盛り上がってしまうのだよ。

わざとクビ振ってる訳でも踊ってる訳でもないからなのだ。


ドSスイッチが入ってしまうのだ。


実感したんだ。


朝車で大阪へ→死ぬ気でパーティーを楽しむ→なぜかジョニーが大阪にいたので飲みまくってしまう→寝ずに朝車で東京へ→座りながら寝るのでこの時点で体がガチガチに→東京着いて速攻インベーダーズasiaセッション→予想の5倍盛り上がってしまいクビ振りまくり踊りまくり→終った瞬間じぶんの汗の量にひく→一時間後にはRIZEのシークレットLIVEがあるので汗がひく前にはMILKへ→フラフラで着いてRIZEのLIVE→始まると一本LIVEやってるので体が暖まっていてなかなか調子がよい→テンション上がってしまいいつもより激しく→終った瞬間いつものように倒れる→夜中はそのままダグちゃんのライブを見に→久々に横になって寝る


起きたら体の終ってるレベルに笑う。


ただ


止まらないのだ

クビ振りまくって踊りまくってベース弾くのが…

ちょっと前まで三本立てとか平気だったのに。


インベーダーズとRIZEは同じ日にやるもんじゃないね(・ω・)


久々に死ぬかと思った(笑)


とりあえずゆっくりしたかったので福生へ行きました。

久し振りにブランコに乗った。

癒された。

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 死ぬかと思った(笑)

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top