Home > あけてます

あけてます

  • 2008-01-05 (Sat) 14:05
  • kenken
2008010514094700-TS390199-small.jpg
2008010514094701-TS390201-small.jpg
とっくにあけてますがおめでとう(・ω・)


いやーん。


あっとゆーまじゃないのよ。去年。


もう今年4日も終わっちゃたじゃない。


こりゃあっとゆーまにおじいちゃんだ。

さてさて、年末年始のけんちゃんは、リオと一緒に私の聖地にて年を越しました。


とりあえずひたすら食いに食った。


お刺身でご飯2杯たべてそのままカレーを3杯食べたり(笑)

だってーおいしすぎるんだもーん。


くいすぎて腰いたかったもん(笑)


しかし、今回はいままで一番最高な初日の出を見たよ!


あまりの素晴らしさに日が登った後に写真撮るの忘れちゃうくらい(笑)

伊勢神宮行ったり、温泉行ったり、お年玉あげて大人になった気がしてニヤリとしたり、お節くったり、鍋くったり、トンテキくったり、ホットケーキくったりって


ぬぉぉーー!


結局食ってばっかりだったりー!


たりばっかりだったり

吉井ロビンソンにあったなー


いくこーベイビーあいらーぶ

きっと今年も激動の一年になると思います。

良いニュースも、きっと悪いニュースも沢山あるでしょう。

どんな時でもみんなからのメッセージなどが一番のパワーになってます。

今年も金子´kenken`賢輔をよろしくどうぞ。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > あけてます

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top