Home > 巨乳女子よ大志を抱け

巨乳女子よ大志を抱け

  • 2008-01-09 (Wed) 13:07
  • kenken
2008010913124500-TS390204-small.jpg
一昨日の夜中珍しくテレビなんか見てみた。


そしたらいきなり素敵なおっぱいが映った。


思わず「わぉ」と声を出してしまった。

その時のアホな空気間といったら、それはそれはアホな中学生みたいだ。


この時点でなんかテレビにまんまとハメられた気がして落ち込む。


そのまま見ていたら思わずまた「わぉ」と声が出てしまった。

なんと舞台が下北沢なのだよ。

うちの実家バンバン映ってんだよ。

蒼井 そらナメでうちの実家映ってんだよ。


途中から見たので憶測だが、話しはこんな感じだった。


「とりあえず下北沢でルームシェアしたら巨乳でエッチなお姉さん達と一緒になっちゃいました」みたいな


えーーーーーー!!


なにそれー!


そんなおいしいの?


俺の地元でルームシェアするとそんなおいしいのー?!


しらなかった。


実家にしかいなかった俺がバカみたいじゃないか!


うん?


いや、ない。


下北沢に限ってそれだけはない。

最近は増えてきが、下北沢は東京なのに素敵な女子がいない町no1なのだ(野鳥の会調べ)

まさかそんな町に巨乳女子達がルームシェアしてるなんて…

だが待て、このままでは「巨乳女子とルームシェア」の夢を持った、まるでアホな中学生の空気間を持った男子達(俺みたいな奴)が続々と集まってくるではないか。


困った。


これではルームシェアどころか、下北沢に来る数少ない巨乳女子たちが危険だ!


アホな中学生のような空気間を持った男子(俺みたいな奴)が増えるのではなくルームシェアしてくれる(俺と)巨乳女子たちが増えなければ!

もしそうなったら

「下北沢に行けば巨乳女子とルームシェアが出来る!」って風になってさ、それだけでまず町が活性化。

ルームシェアの為、商店街で食品や物、Gカップ以上のブラジャーなどが倍売れます。


巨乳コンプレックスの女子達も、下北沢巨乳女子とルームシェア法のおかげで、悩むどころか重要とされ重宝され、コンプレックスによる自殺者も激減するであろう。

地名も下北沢と書いて「巨乳女子とルームシェア」とゆうヨミガナになり、その後名前自体が、「巨乳沢」に。

そして国としては初の「巨乳保護区」に指定され、最終的には世界遺産に選ばれるのだ。

そして巨乳沢は世界の巨乳沢へ。

これを発案した私はその実績を買われ東京都知事へ。

都知事を辞任後「巨乳沢町長」へ

巨乳沢の一番の豪邸「巨乳の城」に殿堂入り巨乳女子とルームシェアをするのであった。


これぞまさに


「下北沢 再開発」

あー

くだらねー


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 巨乳女子よ大志を抱け

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top