Home > 最高なパーティーでした

最高なパーティーでした

  • 2008-03-07 (Fri) 18:47
  • kenken
2008030718515800-TS390241-small.jpg
クアトロとゆう所はいろいろな思い出がある場所なんだ。

15歳からやってるSuperGooooooo!!のお祭もクアトロだったし。

RIZEに入って初めてやったのもクアトロだったし。

10回目のパーティーオブインベーダー


それもクアトロだった。

ほんとにほんとに沢山のお客さんで感激しました(・ω・)


来てくれた人、ほんとにほんとにありがとう。


最高だった

それしかないです。


ベースアンプがトラブったのは残念だったなぁ。


でも、関係ねーっす。

楽しかったです。


それだけでいいんです。


ライブって。

あー!


3月27日に下北沢のモザイクってライブハウスでインベーダージャムライブが決定いたしました。

その日はマッドビーバーズが出ます。


「ピンクスパイダー」一緒にやれたら良いな。


まずはお礼を言わないとね。

久し振りに地元でライブなので、楽しみです。

写真は有名歌手のダグ上 陽水さん(46)

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 最高なパーティーでした

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top