Home > あー

あー

  • 2008-03-11 (Tue) 03:22
  • kenken
2008031103271200-TS390247-small.jpg
あー


久々に人に腹を立ててしまった。


あー


久々に人に腹をたてて、怒りのあまり帰ってきてしまった。


大好きな親友の誕生日パーティーで

しかも女性に

よくないとは分かってる。


でもたってしまう。

ホモ野郎(的なね)と言われたら腹たつよなー。


あー


普段なら絶対女性に言わないようなことを言ってしまった。

あー

よくないとは分かっている。

あー

言ってスッキリしてる俺がいる。


あー


自分が思ってるほどピースじゃないのか、俺。


あー


人にキレてしまった事に対して一番落ち込んでいる。


あー


オデコの血管が出っ放しだ。


自分の事をよく知らない人間に、バカにされるってのは、俺の中で、いちばん許せない事なんだな。

もっとパーティーにいたかったな。

あー


人にキレてしまった

しかも女性に。


あー


なんて夜だ。


最高に楽しかったのに。


あー


みんな、おれに愛のメッセージをくれー


女性が嫌いになっちまう。


あー


やり場の無い怒りに付き合ってくれた携帯電話


うまく開かない

あー


あー


たまにはいいじゃない

こんな日記も


人間だもの


みつを


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ みつを

Home > kenken > あー

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top