Home > なんとでも言いな。

なんとでも言いな。

  • 2008-03-23 (Sun) 23:29
  • kenken
2008032323342300-080323_1453~01.JPG
2008032323342301-TS390087-small.jpg
免許持ってないのに車を買ってしまいました。

だって欲しかったんだもん。

オープンカーだぜ!


BMWだぜ!


友達が遊びに来たら運転してもらおー(笑)

さぁ!ドライブに連れてってちょうだい!!

(・ω・)


今日はかなり暖かい日でしたね。


外にいるのが気持ちよくてねー。


下北沢をぶらぶらお散歩しました。


したら、産まれてずっと住んでる下北沢で、初めて職務質問された。


しかも人通りが多いギョーザの王将の前で。

そんときに限って、胸にデッカク「雷図」と書いてあるティーシャツ着てるわたし(笑)


さすがに頭に来ましてね。


下北沢でこの俺に職務質問する事について、たっぷり5分以上は説教してやりましたよ。


この町を良くしようと思ってやってることだ

と言われました。


警察くん


ならもっとこの町の情報を知っておくべきだろうがよ。


こちとら実家は三代続くアンダーテイカー
下北生まれの都市伝説持つ和風ヒッピーのロッカーだぞ


下北沢の平和を一番願ってる俺に、大勢の前で職務質問たぁ(´・ω・`)


相手間違えすぎでしょう。


最近見たことない893も増えて来てるしなー。


やはり変わったね。

下北沢。


最後は「RIZEだ、覚えとけ!」とティーシャツ見して一喝ですよ。


きもちよかたー

んで、ダグちゃんと、ちかいうち行なう「インベーダーズ大お花見パーティー2008」の下見に。


うんうん。


もうすぐ春ですね。

ちよっときどったら職務質問されました(何気にかなり腹立ってる笑)


てか、くるま早くこないかなー(・ω・)

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > なんとでも言いな。

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top