Home > 全ての力をこの日のタメに

全ての力をこの日のタメに

  • 2008-06-17 (Tue) 13:15
  • kenken
2008061713161500-TS390324-small.jpg
スライが

来るぞ

もう泣いた


俺の人生をかけてこのライブのチケットを取る!

とれなかったら会場前でチケット譲って下さいって書いた紙を掲げる。

でも一枚じゃダメ


このライブには絶対にママと行かなきゃ!

スライがいつ死んでももうおかしくないから、二人で会いに海外に行こうと話しをほんとにしていたの。


絶対に一緒に行かなきゃ

金子マリって歌い手ではなく


ママと一緒に


人生最大の親孝行


とれるかな

チケット


皆さんも今回は是非協力お願いしたい。

もしチケットゲット手伝ってくれたら、もうなんでもしてやる。


俺の音楽が好きなら俺のライブ一年間フリーパスをあげる


RIZERならRIZEのライブ一年間フリーパスをあげる。

ミュージシャンなら一緒にバンド組む


男なら、そいつのタメに一曲書く。

女なら抱く

なにをしてでも、なにかを犠牲にしてでも、絶対に絶対に絶対にこのライブのチケットを取る!


あぁ!神様お願いします!

僕の人生を変えて、いまでも音楽が好きな理由の人

スライストーンのライブを、どうか僕に見せてください。

全ての力をこの日のチケットを取るタメに使います。


あぁ、ツアーに集中しなきゃ。


でもスライとチケットで頭がいっぱい(・ω・)

チケット取れるか不安で泣きそうだよ。

こんなの初めて。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 全ての力をこの日のタメに

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top