Home > ボクとPS3とテレビと

ボクとPS3とテレビと

  • 2008-07-28 (Mon) 19:51
  • kenken
2008072819551700-TS390367-small.jpg
2008072819551701-TS390366-small.jpg
ゲットしました(・ω・)

プレスティ3

ボサボサの頭でメガネで寝間着で、かなりのヲタっぽい感じでキメて買いに行きました。

しかも

42型テレビ付きです。


このテレビ

黒い部分が少し緑になるから…でもゲームくらいなら気にならないかも!

と知り合いからいただきました!

もう有頂天けんちゃんですよ。

大好きなゲームの新作をデッカイテレビでやるなんて幸せすぐる!


でもリオが来るまでの何日かは、イマビキソウってゲームをやってました。


ちよっと緑が気になる…


けどデッカイテレビさいこー!


と一人で盛り上がっていました。

今日からリオも来て、小島秀夫ファンクラブインベーダーズ支部の二人でメタルギア4をいざはじめました。

きゃーきゃー言いながら二人で盛り上がってやっていました。

しかし…


画面の緑がやはり気になる!

でもね


テレビの裏を叩くとたまに直るんです(笑)

ってことはなんかが外れかかってたりするんじゃないかとゆう意見に。

町の電気屋さんは電話で話しただけなのに、D:signなんてメーカーは分からない、町の電気屋じゃ無理ですの一点張り。


困った僕とリオ

メタルギアをこよなく愛する二人が考えついた結果は


「自分達で開けてやってみよう」


いまからやってみます。

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > ボクとPS3とテレビと

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top