Home > 大阪やらなんやら

大阪やらなんやら

  • 2008-09-02 (Tue) 16:56
  • kenken
2008090217023100-080826_1223~01-small.jpg
2008090217023101-080830_0343~02-small.jpg
175RIZEからそのまま大阪へ。

みんなで車で遠足気分


ガンギマナイトはブチアゲ

すごい楽しかった


たこ焼きうます


まさかのひろきくん合流!!


ジェイソンズは俺のバイブル!


マジりすぺくとやー


朝までベロベロ


おきたら12時?


2時間後RIZEのLIVE?

きゃー

死ぬー

おきて2時間で何千人?


LIVEは本当にオーディエンスからのパワーがあるね。

なんであんなにパワーが出るのかわからん

USJ行っちゃう?

はい帰ってきました


リオがメタルギア4ずっとやってる


ステルス迷彩ゲットー!!


昨日はベーシスト飲み会なるものがあり出向く

60人近くのベーシストだけの飲み会

それはそれはソウソウタルメンツで

久しぶりにいっぱい飲みました。

ワイン5本はやりすぎた


あとおもいっきり人間違いしてしまって大変失礼なことしてしまった。


ごめんなさいオカ○ネさん

でも楽しかったー


マックの追加公演ファイナルはあっくんといってきた。

RIZEのTシャツはエモすぎます。

マスター幸せな毎日を送って下さい。


てか今日スライだよ。

わーーーーーーーーーーーー!!

川─ι─川
川●∀●川〜♪
シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 大阪やらなんやら

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top