Home > 神との遭遇 〜遭遇直前うかれけんちゃんの巻〜

神との遭遇 〜遭遇直前うかれけんちゃんの巻〜

  • 2008-10-02 (Thu) 13:52
  • kenken
2008100213534300-HI3D0014-small.jpg

いやはや

日記を書くのが遅くなってしまいました

皆様とても楽しみにして頂いてるみたいで、ほんとごめんなさいね。


なぜこんなにも時間がかかったかとゆうと

やっと、本当にやっとあの夜が現実味をおびてきたんです

そうSLY&THE FAMILY STONE  東京ブルーノート公演


もうね

ひじょーーーーーーに!いじょーーーーーに!すごかったーーーーー!


もうね

感動したとか、かっこよかったとか、そんな次元じゃない!そんな次元ひゃない!ぽんあひげんみゃない!


もう前日から寝れないんですよ。遠足前ですよ。おやつ300円までですよ。ブルーノート300人も入んないですよ。


きゃーーーーーー!!そんな近いのーーーーー!きゃーーーーーー!


なんて言ってるから全然寝れやしない。


まず、朝起きて元気よくお布団の外に飛び出してみました

起きた瞬間から

「ス・ラ・イ!!ス・ラ・イ!!」

と踊りながら家中を踊って回った


隣の部屋のリョン様は「いぇーい!いぇーいー」と喜んでいた


下に行ったらママがSLYを聞いていた

一緒に「ス・ラ・イ!!ス・ラ・イ!!」


と言いながら踊った

「もうどうしよう!ドキドキして眠れないの!」


と、ママはほんとうにうれしそうだ


こんな女子高生みたいな母は初めて見た

恐るべしSLY STONE


母はもう舞い上がっていて九時からのliveに6時から行くと言い出した。


僕は「まぁまぁ」と言いながらもワクワクしてしまい出かける準備をした。


ダグもミカコも合流してまずはブルーノートへ

車でもSLYを聞きながらドライブ!!


これが今から聴けるのかと思うと・・・


何歳から聴いてるかなんて覚えてないけど
人生に最大なる影響を与えてくれた人
生きているのになぜか死んだ人以上に伝説の男


SLY STONEを今日見れるのか。


くぅうう   泣ける   泣けるよ

到着するとどうやら1ステージ目が終わったとこみたい。


まぁいるわいるわ、友達(笑)

ミュージシャンとかエライさんだらけだーね。


みんなに「SLYいた?」

って聞くと「いた」ってゆうから、口から心臓出そうになっちゃったね。


くぅぅう   泣ける  泣けるよ


そしてブルーノートの看板をみるとそこには

『tonight show
SLY&THE FAMILY STONE』

ぐぅううぅ 泣いた  泣いたよ

まぁそんなこんなで、あっくんも大王ルイも合流して席へ。


まぁいるわいるわ、友達(笑)


隣の席はT−FUNKとSUGIZO氏でした(笑)


スギ様久しぶりに会ったー。入れ墨増えてたー(笑)

で、電気消えた瞬間にもうふっとんじゃって、キャーーキャーー!言っちゃたね。


したらさ、始まるまで気づかなかったんだけど、メンバーがステージに上がる階段の隣の席だったんだよね!!


おう!おうおうおうおうおうおう!!


近い!近い近い近い近い!!


シンシアだ!
シンシアだ!
シンシアだ!
シンシアだ!
シンシアだ!


挨拶しちゃった!


ママもすでに壊れていた(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと長くなってしまったので続きはまたすぐに!

最近のケンちゃんはカナーリグータラしてました


最近お気に入りの食べ物はきんぴらごぼう


ゲームはアクアノートの休日


映画はクローバーフィールド(これは名作中の名作ではないかと思ってます)


日記の遅れを取り戻すために出来れば毎日書きたいと思います。


できればね。


おやすみー


シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 神との遭遇 〜遭遇直前うかれけんちゃんの巻〜

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top