Home > パーン!

パーン!

  • 2008-11-23 (Sun) 16:51
  • kenken
2008112317342900-SN3D0005-small.jpg
3ヶ月内に携帯電話を二回も無くすとゆう最悪な事態。


しかし

人生は良くできてる。


最悪なあとには最高な事が。

ついに

ついに!

ふとっちょ☆カウボーイに会っちゃいました!

パーン!パーン!

やばいー!


うれしい!

もう自ら会いに行ってしまいましたの。


とりあえずTKOを差し上げて、大ファンだと伝えてきました。

想像以上にでかくてびびった!

生カウボーイは面白かった!

迫力にちょっと引いた(笑)

そして決まりましたね。

PARTY OF INVADERS!!


前回はクアトロでしたが、今回はCLUB ASIA 2DAYS!

詳しくはホームページへ。


ふとっちょ☆カウボーイを呼ぼうと考えてます。

昨日はふとっちょ☆カウボーイ見た嬉しさで飲みすぎました。

昨日はメガネ無くしました。


今日はこれから渋谷のGAMEでDJしまーす。


6時半くらいからでーす。

Home > kenken > パーン!

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top