Home > 年末年始も是非けんちゃんで

年末年始も是非けんちゃんで

  • 2008-12-17 (Wed) 18:47
  • kenken
2008121718512900-SN3D0016-small.jpg
2008121718512901-SN3D0008-small.jpg
ぎゃー!


昨日ルビールームのセッションでドラム叩いたら右手中指負傷した!


いてえ!


折れてはないけどいてぇ!


さぁ、もう今年も終わりますね。


はや!

もう一年たっちゃった??

今年は結婚、出産、死が本当に多かった。

仲の良い奴がいっぱい結婚して、世話になった人がいっぱい死んでしまった。

本当にいろんなことを考えさせられる年でした。


さぁ、年末年始もけんちゃん大忙しですよ。

とりあえず忘年会ラッシュ!

最近ホントに飲みに飲んでるので体が「危ない!」って言ってます。


酔うと腰痛がひどいんです。

怖いー

みんなが来れる忘年会は19日のMTVのBOOちゃんがやってるレッドシューズのやつかな?


その日はDJけんちゃんですよ。


ノリノリなナンバーかけまくるぜ!

んでクリスマスに博多上陸!

ママのバンドでベース弾きまーす!


九州の友達はみんなカモン!


遊ぼうぜ!


んで、今年も出ますよ!


カウントダウンジャパン0809!

今年は初日のトリです!


わぉ!


22歳でそんな贅沢味わっていいんでしょうか??

大阪は6時くらいかにゃ?

んで!

30日はけんちゃんのお誕生日ですよ!


23歳になります!


大人じゃん!

小学生の頃は23歳にはレッチリに入ってると思ってました。

今の人生のほうが全然楽しいです。

欲しいものたくさんあります。

買ってー(笑)

30日以降は都内から逃げます。

温泉行きます。

んで!年が明けて、どうせみんな暇でしょ?


やりますよ!

6日に新年会!@横浜サムズアップ!

なんにも決めてないけどメンツ凄そうだよ!


あのギタリストからあのドラマーまで!


楽しみ!

そして20日21日のPARTY OF INVADERS!

20日はGARIとタイバン!


INVADERSはリズム地獄!

パーカッション祭りじゃ!

スティーブもケイタブラジルも太華もいるぞ!


21日はレベルファミリアとタイバン!


INVADERSはいつものオールスター!

来ないとか来れないとか言う奴はもう口ききません。


あー楽しみー!

――――――――――――――――――


最近、下北沢の南口商店街を歩くと、なんと一時間に六回も シュウィーンヽ(・ω・)ゝ

が流れるんですよ!


もう大人は何にもしてくれないので、自分で商店街の人に頼んできました。

やっぱりみんな子供の頃から知ってる人だから話しが早い早い(笑)

みんな知ってるだろうけど、スーパーオオゼキのある踏切の前にある、今は不動産屋が入ってるビルが実家で、19歳までそこに住んでました。

まじで自分の街と錯覚するほど下北沢のど真ん中育ちなんです。

だから南口商店街は小学校の通学路でした。

その商店街で、自分が作ったこの街の歌が流れてるのを聞きながら歩いたとき、すごく感動しました。


涙ぐみながら歩きました。


SAKAEYA白川さん、本当にありがとうございました!

今月いっぱいまでの予定でしたが、来月もかけてくれるみたいです!

是非聴きに行ってみて下さい。


母の誕生日にニンテンドーDSーiをプレゼントしました。

逆転裁判と一緒に(笑)


金子マリも逆転裁判にはまってました。


恐るべし逆転裁判!


んじゃまたね!

Home > kenken > 年末年始も是非けんちゃんで

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top