Home > お酢をいっぱいかけたカムクラのラーメンが食べたい

お酢をいっぱいかけたカムクラのラーメンが食べたい

  • 2009-01-07 (Wed) 17:34
  • kenken
2009010717460500-090106_1448~020001-small.jpg
右手の刺青にも入ってるマテリア(雲からの木漏れ日)を見た日は必ず良い日だ!


昨日の新年会はすごかった!

満員御礼ありがとう!


今年来てくれた人たちは

RIO、DAG、ダッチ、くめさん、ケータブラジル、スティーブ衞藤、高田エージ、前田海香子 、加藤昭彦、アリサ、番長、金子マリ、北京一、岩田ヒロシ、中村達也、森岡ケン、キンシオタニ、GEN、GORO、アッコ
(尊敬語略)

の20名で御送りいたしました。


まじ楽しかった。

本番前に最高なNEWS!


とりあえずバンザイだ!


バンザーイ!バンザーイ!

はじまりはいつものインベーダーズ!


昨日も報告しましたが、うちのDJ TAKAKIが作品制作の為にインベーダーズを一時離脱することになりました!

楽しみだなーTAKAKIの作品。

ダグも歌って、ママも登場!

ママの曲もやって


みょーん!

キンシオタニによるその場でMusic VIDEOも最高!

達也さんのリズムはスゲーなぁ。


森岡ケンケンはじめまして。すごかった!


久しぶりにスーパーグー!


エージは相変わらず!


あとはよく覚えてないや(笑)

酔っ払いとかじゃなくて、あまりにも濃すぎて覚えてないや。


てか今年はあんまり酔っ払いではなかった!

今回の反省点はベーシスト呼ぶの忘れてたこと!(笑)

5時間弾きに弾いたから、珍しく指にマメできた(笑)

素晴らしい新年の幕開けでしたね。


今年もkenkenをぜひ御贔屓に


あっくんは最近俳優さんなんですね。

素敵!


俺はパンチありすぎるから、映画とかドラマとか呼ばれないだろーなー

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ

Home > kenken > お酢をいっぱいかけたカムクラのラーメンが食べたい

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top