Home > 楽しかった

楽しかった

  • 2009-02-16 (Mon) 13:20
  • kenken
2009021613211400-090216_0401~01-small.jpg
やっぱり飲みまくったね(・ω・)


ガンギマナイト楽しかった。


みんながもっとヘドバンとかだけじゃなくて、FUNKとか ダンスするとか好きになってくれたら良いな。

でも、ちょっと失礼な奴らが多かったな。


みんな俺の事、天使とか仏とかだと思ってんのかな?


俺はイエスマンでもないし、いつでもニコニコしてるわけじゃないぜ。

失礼な奴には失礼だと言うし、めんどくさい奴にはめんどくさいって言うし。


フレンドリーと、なれなれしいのは違う。


なんか、イメージが仏に近いみたいだから、なんか一言言うだけですごく嫌な奴に思われるんだよね。

しずかちゃんがチ○コって言うだけでものすごくビッチに見えるかんじ?


俺はアイドルでもモデルでも芸能人でもねぇ。

音楽家だ。

俺には音楽家としてだけの評価とリスペクトだけで良いから。


楽しい酒は友達としか飲めないし。


そして俺を妬むな。

俺は妬まれるくらいの努力をしただけだ。

なんだかダンプカーにプチっとされたい気分になる。


ほっといてくれ。


人しての品格を無くしたら終わりだよ?


ウズマキかっこよかったな。

Home > kenken > 楽しかった

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top