Home > ありがとう(・ω・)

ありがとう(・ω・)

  • 2009-03-18 (Wed) 01:33
  • kenken
2009031801342200-SN3D0091-small.jpg
本日のPARTY OF INVADERS!

大大大成功に終わりました!

予想以上のご来場まことありがとうございました!


こんなド平日に超満員!

まじ嬉しくて、はっちゃけちゃった(・ω・)


WRENCHも本当に素晴らしく、アガッタ!


あがりきった!


最初普通に客席で見てたら、盛り上がっちゃって、持ってた氷コップを上にぶん投げてモッシュしてしまいました(笑)

氷が降って来た人ごめんなさい。

三曲目くらいまで自分がライブやることすっかり忘れて、踊り狂ってしまいました。


モッシュウィーンヽ(・ω・)ゝ


WRENCHとタイバンしたいから、このPARTYやりだしたんだもん。

とにもかくにも、WRENCH最高でした!

ありがとう!

そしてINVADERS!

今日本当に楽しかった(・ω・)


自分が作った曲を、心から尊敬するミュージシャンと一緒に演奏して、みんなが踊り狂ってるのを見て、我が人生一辺の悔い無し!


って感じ。


たぶん今日一番楽しかったのは、ボクだった自信がある(・ω・)

急遽来てくれたPARTY野郎OF INVADERSのKTa☆brasil


今日の昼間呼んだら来てくれた

マザーシップOF INVADERS

金子マリ

INVADERSのみんな!

本当に感謝!

あまりにもパワーを出しきってしまい、ろくに酒も飲まず帰って来ました。

ばたんQです(・ω・)


まぁなんせ

オツカレ!

Home > kenken > ありがとう(・ω・)

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top