Home > ジョニーの次の日はたっつぁん

ジョニーの次の日はたっつぁん

  • 2009-03-20 (Fri) 19:37
  • kenken
2009032019402600-SN3D0098-small.jpg
昨日はジョニー還暦ライブでした!

50代の時よりも明らかに元気に、そして素晴らしいドラムと歌声をプレイしていたジョニーを見れて、心の底から嬉しかったです(・ω・)

一番最後に二人でセッションしたんですが、父親に本気で勝負を挑みました(笑)

久しぶりに爆裂したベースソロが弾けました。

当たり前な話しなんですが、ジョニーがいるから、今ボクがベースを弾いたり、素敵な仲間に出会えたり、人に感動を与えることが出来るということ。

何が大事かと言うと、親がいない、親が嫌い、親に会ったことすらない


言い方悪いかもしんないけど、そんなことは実際どうでもいいと思います。


大事なことは今あなたが存在できてることに、音楽に感動することに、友達に会えて嬉しいことに、ご飯を食べて美味しいと思う事に、はたまた人生最悪な出来事に、ものすごく落ち込んだりする事に

それら全てを親に感謝しましょう。


どんなことも、生まれなければ体感できないこと


それまさに宇宙なり。

さて本日は中村達也との最強コンビで、30分一本勝負!


12時半からを予定しております。

来たい人は連絡!


はぁ、関係ないけど、ずっとベイビーたんにアイタス。。。

それまで僕はレコーディング(・ω・)


作業中に一枚パチリ。

ジョニーの次の日はたっつぁんか。

人生でこんなに数多くの素晴らしく濃いドラマーとやりまくってる23歳いるかな?

明日はシンちゃんのイベントで名古屋だよ(・ω・)


だれか僕の頭を名古屋巻きにしてください。

Home > kenken > ジョニーの次の日はたっつぁん

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top