Home > MTVで番組やります

MTVで番組やります

  • 2009-03-29 (Sun) 11:17
  • kenken
2009032911212100-SN3D0087-small.jpg
コンビニのサンドイッチが美味すぎて、一日3パックは食べてるけんちゃんです。

だって食パンの耳がないんだよ?

しかもその中に美味い具がたっぷり入ってんだよ?

なんて贅沢(・ω・)


でもどこかにはカットした耳がいっぱいあるってことだよね?

何に使うんだろ?

さぁ、そんなけんちゃんですが、この度なんとMTVの番組のMCを務める事になりました(・ω・)

番組名は…


MAX MY RIDE!!


この番組は働く男性諸君を応援する番組!

ただ単純に働いてる人ではなく!乗り物を使った仕事をしている方々を応援します(・ω・)

年期の入ってボロボロになった乗り物たちを、専属クルー達がCOOLにカスタマックス!!

しちゃう番組(・ω・)

MCは私けんちゃんと仲良しのBOOちゃん!

元々、とても仲良しのBOOちゃんとですから、終始笑いっぱなし!

かなり面白い番組になってきてます。

放送は来月からだそうです(・ω・)

わかったらまた教えるね(・ω・)

――――――――――――――――――


さて、今日から三日間大阪です。

今日は我らRIZEとDragon AshとACID MANの3バンドガチンコライブ!


スタート早いから遅れずに!


今日はヤリスギル宣言します。


首が取れても知りませんの。

30日はベースクリニック!


ありがたくチケットはSOLD OUT!


さて、何やるんだろ?(笑)


31日はインベーダーズ@DROPでございます!

もう何気に大阪4回目?

今回は


アストロギターカレー


マイクイーター


ダンジリ野郎

の三人を連れてライブしに行きます!

是非見に来てね(・ω・)


さ、大阪満喫させてもらいます!

Home > kenken > MTVで番組やります

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top