Home > あしたはインベーダーズに新メンバー

あしたはインベーダーズに新メンバー

  • 2009-04-05 (Sun) 03:19
  • kenken
2009040503294500-SN3D0122-small.jpg
大阪3日間は怒涛の勢いで終了!

RIZEはロックしたし

ベースセミナーはひたすら語ったし


インベーダーズはママと海香子のコーラスが緊急参戦でまるでスライだったね!

しかし、大阪の神座に酢がないのは唖然としました。


んで、明日は横浜でインベーダーズライブ!

新メンバー山岸竜之介を迎えやったります。

ダグのバンドもやるからね。


てか明日は全部のバンドが面白そう(・ω・)

ダグが一発目だから遅れずに!


しかし、忙しい毎日ですよよよ。

寝不足キングですが、がんばって生きてます。


しゃぶしゃぶ食べたい(・ω・)


ステーキも食べたい(・ω・)

カレーも食べたい(・ω・)

面白いゲームほしいな。

デートしたいな。


最近の楽しみは、1週間に一回放送される銀魂の最新話を見ることです。


こんなにアニメが好きになったのは、小学生いらいだな。

最近は時間があれば一話目から見直してます(・ω・)

ネムネムなので駄文失礼。

Home > kenken > あしたはインベーダーズに新メンバー

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top