Home > 新ゲーム!カラアゲ危機一髪!

新ゲーム!カラアゲ危機一髪!

  • 2009-04-08 (Wed) 14:07
  • kenken
2009040814101300-SN3D0133-small.jpg
昨日は夜までお休み、しかもサイコーの天気だったので、家の裏で花見しました。


しかも二回(笑)

最初は横浜GOGO娘二人と。

なんせ℃平日なので人少ない!


サイコー!


そして暖かい!


サイコー!


調子にのって沢山飲む。

しかも、風が吹く度に花びらが舞乱れる、僕が一番好きな桜の時期。


サイコー!

途中、横にいたおばあちゃんが団子をNO水分で食べてて、これは一歩間違えたら哀しいお花見になりかねないと思い、持ってた麦茶をあげました。


したらおばあちゃんが持ってたチョコを大量にもらいました。

けんちゃんチョコ食べられないじゃん?


でもがんばって一個食べた。

んで、ほろ酔いで調子出ちゃって、とりあえず映画館行きたいとなり、ウォッチメン見たいとなり、なんかバッチコイみたいなイントネーションなので、日本No.1クレイジーバッチコイガールのPINK嬢を電話で叩き起こし、待ち。

だがPINK嬢が着いた頃には、映画館行ったら仕事に間に合わなくなる時間だったので、リオを連れて二回目の花見がスタート!(笑)

しかしながら、このPINK嬢が面白すぎる。


もう終始爆笑なのである。


酒と共に勢いで買った「黒ひげ危機一髪」

なんとかこのコテコテグッズを、楽しく新しい遊びにできないもんかと、考えに考えた。


タルには


「上から覗かないでください」



「黒ひげ以外入れないで下さい」

とヒントが書いてある。


(・ω・)

(・ω・?)

(゜∇゜)あ!

( ̄ー ̄)

新ゲーム!カラアゲ危機一髪ゲーム完成!

これは、タルの上で口を開けて待ち、当たりだとカラアゲが飛び出して勝手に口にINして下さる素敵なゲーム!

コレが想像以上にドキドキする!


とりあえず三人は爆笑の渦ですよ。

やってる時のビデオがサイコーに下らないの(笑)

落ち込んだりしたとき見ようと思います。


写真はリストラされた黒ひげ先輩。


今日からまたあの場所で泊まりがけレコーディングじゃ!

知ってる奴は遊びにおいで(・ω・)

Home > kenken > 新ゲーム!カラアゲ危機一髪!

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top