Home > ありがとうBBB!

ありがとうBBB!

  • 2009-04-29 (Wed) 03:37
  • kenken
2009042903375400-SN3D0150-small.jpg
まずは本当にありがとうベースボールベアー!


そしてありがとうベースボールベアーのお客様!

きっと普段はなかなか聴かないというか、もしかしたら苦手なジャンルだと思うんだけど、来てるみんなが音楽を楽しもうとする姿勢に感動しました。


しかし盛り上がったね(笑)

ベースボールベアーはドラムのホリちゃんとは良く飲んでたんだけど、他のメンバー達ともちゃんと話せて嬉しかった(・ω・)

しかもベースの関根ちゃんはなんと俺と同い年!

なかなか同い年に会わないので嬉しかった(・ω・)

アンプのキャビネットまで貸してもらっちゃって、ありがたい。

でも…なんで僕はこんなにも同い年に見えないのでしょうか…


爽やかのカケラもゴザイマセン。


ですので2日目はヒゲ剃って行きました(笑)

しかし、お客さんが若い!

きっとがんばっておこずかいとか貯めて来たんだろうなとか、なのに俺たちのシャツとかも買ってってくれたんだなって思うとすごい嬉しかった!

なにはともあれ、楽しい二日間でした!


ありがとう!

写真は同い年の関根ちゃん。

女の子のベーシストはベースが大きく見えてキュートです。

Home > kenken > ありがとうBBB!

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top