Home > もつべきものは死神

もつべきものは死神

  • 2009-05-25 (Mon) 13:22
  • kenken
2009052513242300-090524_0117~01.jpg
2009052513242301-090517_2029~01.jpg
こないだは本番15分前に東京渋谷に到着!


間に合った!

死神ががんばって連絡とってくれて名古屋のバンド「どくきのこ」の海村君が途中まで送ってくれました!

ありがとう!


マジでダメかと思ったけど、なんとかなっちゃうもんだね。


人生は一人で生きてきた訳ではない


一人では生きてもいけない


友達に何をしてあげるかをテーマに生きていこうと思います。

さて、昨日からRIZEの合宿に入りました。

新曲楽しみにしていてね。

あ、知ってると思いますが、次回のパーティーは7日にクラブエイジアです(・ω・)


今回は日曜日!

ライブは我々インベーダーズと


ここ最近一番の最強コンビ


中村達也&kenkenの即興インプロライブ!

酔っ払いにはぴったりのイベント!

是非踊りにきてね。

あ、先日のムッシュのツアー最高でした!

ムッシュとは今後もいろいろやっていく予定です(・ω・)

とりあえずリュウノスケ呼んで、歳の差60歳バンドを組みたいと思います。

Home > kenken > もつべきものは死神

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top