Home > 気持ちは中2でした

気持ちは中2でした

  • 2009-08-10 (Mon) 19:29
  • kenken
2009081019300500-090809_1922~01.jpg
昨日はよしこさんの急なお誘いでサマソニ行った!

何だかんだでソニックユースとリンプビズキットだけしか見れなかった…


ホルモン間に合わなかった…電話までしたのにごめんねうえちゃん。

しかし、お客さんでフェス行くのなんて小学生の時行った第一回フジロックぶり?

小学生の俺は台風と大人のモッシュに地獄を見た(笑)


でも俺はどんなフェスやイベント、自分のパーティーでも必ず客席でライブを見る。


何故ならライブは客席に向けて行われているからです。

しかし電車だと遠いね(・ω・)

さておき

リンプ見てきました!


中2に戻って暴れて暴れて暴れまくりのモッシュしまくり。


でも昔に比べたらお客さん大人しくなったよね?


昔なんて基本殴り合いでしたもんね?


一、二を争う暴れっぷりだったにちがいない。

とりあえずTシャツ絞れるくらい汗かいた。

最初はゆっくりみようかなと思ってて、でももし入場規制とかで見れなかったら落ち込むと思い、前のバンド終わった時点から待ってた。

したらわりといいかんじの場所みつけてワクワクしながら待ってた。


リンプのフラッグがステージに昇った瞬間気付いた


俺は今モッシュゾーンど真ん中にいると。


もう中2スイッチオンです。


ゆっくりみようかなと思ってた恰好だったからサンダルでモッシュはあぶねー(笑)


セトリ良かったな!


着替えも無いからびしょびしょのまんま帰りました。


完璧に風邪ひいてダウンしてます。いま。


でもお客さん目線でステージを楽しんだので、また一つの成長とライブを楽しみに待ってくれてる人達へ毎回最高なショーを見せなきゃいけない責任感をより強く思いました。

なんせウェスが恰好よくてうれしかった。


でも…


みんなチョーおっさんだったね(笑)

おもいついた僕に急遽チケット手配していただき感謝感謝!


さ、風邪治そ…

Home > kenken > 気持ちは中2でした

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top