Home > 夢ってなんだ?

夢ってなんだ?

  • 2009-09-17 (Thu) 15:44
  • kenken
2009091715460900-SN3D0240-small.jpg
昨日ダグと夢ってなんだ?


って話になった。


僕は毎日夢を見るタイプ。

夢を見ない人の意味がわからない


基本的には楽しい夢と、まじで変な夢


夢の中だけの行きつけの店もあれば


夢の中でしか会わない友人や色っぽいネェチャンも何人かいる。


よく行く凄まじいスケールの温泉街もあるし。


ぜんぜん行かなかったからか、学校の夢も生徒が今のメンバーになってるのをよく見る。

あとレッチリに会うと必ず関西弁だ。


空を飛ぶやり方も毎回一緒。

予知夢もあると思う。

夢の中で上から物が降ってきて、ダメだ!避けられない!と思ったら頭にものすごい衝撃。


電気スタンドが頭にぶつかっていた。


これはある種の予知夢だと思う。


んで


なにか悩み事や落ち込むことがあるとすぐに夢に出てくる。


今日も今いちばん落ち込んでることがドラマのように解決する夢を見た。


起きてものすごいがっかりした。

夢の中では泣いて喜んでいたから

起きてものすごいがっかりした。

これはある意味で悪夢だよね。

夢とはなんなんだろう?

欲望なのか


希望なのか


妄想なのか

それとも寝てる時が全て自分の思いどおりになる本当の世界なのかな?


僕は思う


夢中で続けている音楽で出会った仲間や

ステージから見た景色は


どんな夢の中の景色よりも美しく儚い。

さぁ


もうすぐツアーだ

夢のような時間を一緒に共有しましょう。

Home > kenken > 夢ってなんだ?

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top