Home > あと一本か

あと一本か

  • 2009-10-16 (Fri) 00:12
  • kenken
2009101612135800-SN3D0263-small.jpg
ぴーてーぺーとのツアーも残るとこあと沖縄一本になりました。


てか

沖縄だって!


わぉ(・ω・)

とりあえず何日か残ってバケーションや(・ω・)


んでー!

今回のツアーは本当に良いツアーですよ。


ぴーてーぴー本当にカッコイイよなー


ザックスくらいドラム叩けたら楽しそうやなぁ。

よし、個人練いくぞー

修行だ

練習だ


めちゃめちゃ二日酔いだったけど、何故かライブでは一番体が調子よかった名古屋やら、広島で盛り上がって速攻で新幹線に乗り福岡のレッドシューズのイベントへ行きスピーダーXやって、最終的にスピーダーXみーつパブロになったり!


大阪の前日は勢い余って終電くらいで京都に飲みに行きました。

大好きなバンドのロットングラフィティのなおきちゃんと


大好きな友達のドクターとチョー飲んだ!

楽しかったなぁ。

大阪も二日酔いでしたが、久しぶりに盛り上がりすぎてぶっ倒れました…

帰ってきて一日ゆっくりさしていただき


昨日は夜中エイジアのセッションへ。

今夜もセッションへいきますし


明日は440でレイジーストーンとママ のライブ。

止まるな


止まるんじゃない

修行だ

練習だ


毎日でもセッションするのだ


止まるな


止まるんじゃない

生きているなら


毎日修行せねば

ベースがうまくならないぜ

でも

飲み過ぎちゃうー(´・ω・`)

Home > kenken > あと一本か

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top