Home > 今年最初のハロウィン

今年最初のハロウィン

  • 2009-10-25 (Sun) 18:49
  • kenken
2009102518500600-091024_0553~01.jpg
331日ぶりの二枚舌はやはり神がかり的な面白さでした(・ω・)


はらいてーのなんの


最近RIZEのライブだったので、なんか力抜けて楽しめてよかった。

ライブ一時間前からストレッチして死ぬほど気合いいれないとできないライブも最高だけど

ライブ二時間まえからツバメグリルでハンバーグ食いながら飲むライブも最高だね!

RIZEとかライブ開始8時間前以内に飯くうと全部吐くからな(笑)


二枚舌やりたいな。

んで、ハロウィン月間とゆうことで、ステキハロウィンメイクを猫娘にしてもらいました。


てんきゅー(・ω・)


なんか


ぜんぜん違和感ないよね(笑)


その後メイクしたまま今年最初のハロウィンパーティーへ!


が!


会いたかった主催者がインフル休み!


おーのー

でもまーちゃんとベロベロになるまで飲みました(笑)

さて


明日は横浜サムズアップにてDAG FORCEと金子マリのジョイントライブ!


二人のSOULを体感してね。

レイジーストーンズが演奏する金子マリの曲達もかなり良いかんじ。


しかもSTABも出るそうな。

あいつらがサムズとかおもろいな(笑)


詳しくはDAG FORCEのホームページへ!

あ!


age嬢の件ですが


たくさん情報いただきました!


みんなありがとう!

Home > kenken > 今年最初のハロウィン

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top