Home > 最近のあれやこれやそれや

最近のあれやこれやそれや

  • 2009-11-15 (Sun) 08:39
  • kenken
2009111508400100-SN3D0294-small.jpg
2009111508400101-IMG_1377-small.jpg
なんかね、かかなきゃいけないことありすぎて…

最近あさに目が覚めるケンケンさんですが。


10月後半からの事をサクッと

30日

age嬢に変身しに、新宿歌舞伎町の美容院に。きゃば嬢ご出勤前にみんながセットしに来てる中


二時間かけて完璧なage嬢に変身


京介さん竹内くんまじでありがとうございました。


レッドシューズと蛍行って朝9時に帰宅


昼12時からサムズでリハーサル。

一度出まして横浜ベイホールへリハーサルへ


前回恵比寿のリキッドルームでSPEEDER―Xのライブで出た松田優作さんの素敵なイベント。


ついたら中村先生がドカーンとドラムを叩いてらっしゃいまして。

二日酔MAXで彼のドラムを聞くと、目の前で起こってることがまるで別の次元にあるようだ。


今回はとても面白いメンバー。

ベースはケンちゃん


ドラムは中村達也先生

ギターは僕の一番初めて組んだバンドJERK egg plantのメンバーであり、僕の最高のパートナーであり、数少ない僕の良き理解者であるichiro!


そしてボーカルにあの竹中直人さんを迎えて


二曲 松田優作さんの曲をやりました。


中村先生のドラムは本当にドカーンって感じだよね。

ブルースなのにチョーロックだったよね。


イチローちゃんは本当にギターがお上手!

すごく久しぶりに一緒にやったので自然と笑顔になっちゃうよね。なんせうれしかったよ。


そして楽屋やステージで竹中直人さんの素敵なお話しがたくさん聞けて本当に楽しかった。

んでサムズに戻ってコピーバンドハロウィンパーティー!


レッチリのコピーバンドです。


今回のメンバーは!

アストロベース リオ・バルザリー


ギターはもちろんサムズのジョン・ミヨシ

そして紅一点 沖縄からやってきた素敵なドラマー!
ユウミ・スミス!


そしてボーカルは、ケンソニー!


なんかほとんどリハーサルしてないわりにはよくできた(笑)


そして終電で友達のバーがオープンなので平塚へDJしに。


ダグのリハーサルがあるため、うとうとしつつー 電車でスタジオへ

今回はドラムでレイジーストーンズだったのでリハから超楽しかった。

リハ後帰宅で沈没

翌日ダグ&レイジーストーンズのドラムでライブ。


一個目のバンドがカッコよかった。



だれか僕の事ドラマーで雇ってほしいわん(´・ω・`)


その辺のドラマーよりうまいから!!


だれか誘って!!


ライブが終わってレッドシューズのパーティーへ。


この日のメンツはやたら豪華だったな。


川西さんともゆっくりセッションできたし。


一番楽しかったのは、竹中くんのお父さんがいきなり現れたとき!!


久しぶりに一緒に音出したー!!


朝方ベロベロで川西さんと犬の散歩しつつ帰宅。


川西さんいつもありがとう。love


ちょっと寝て渋谷ウームへリハしに


さすがにリハの後ずっと寝てたけど


この日はSPEEDER-Xに田中邦和氏登場でちょーーーーーナイスセッションでした。

ファミリーのモモちゃん達も踊ってくれた。

綺麗なお尻が目の前にあるとたっちゃんけんちゃんくにちゃんデレデレグルーヴでよかった。


この日も朝までよく飲みました。


怒濤な日々を

2、3日の休息で毒抜きしまして。

スタジオ作業の日々。新曲イカすなー。


んで、13日の金曜日は久しぶりにKenKen of INVADERSのライブー!!


きゃーー!!

楽しかった。ちょっとしかできなかったけど久しぶりにやれて楽しかった。

今回久しぶりなのでみんなでスタジオ入ったんだけど、なんかバッチリすぎてひと回しで終わっちゃたし(笑)

箱リハの後にケンちゃんダグリオダッチあやちゃんでマイケル見に行ってきた。

二回目の方が感動した。

二回目の方が泣けた。

三回目早くいかなキャー!!

ライブもバッチリでほんとよかった。

なんか久しぶりに会える奴いっぱいいたから嬉しかったな。

あとかわいいヒジ置き見つけた。かわいかったなーあのヒジ置き。欲しいなあのヒジ置き。


みんなでラーメン食って帰宅!!



んで昨日は新木場でRIZEのライブやー!!


インベーダーとの連チャンの時は毎回首がモゲルかと思うわ。

怪獣クビモゲラだわ。


んで楽屋に酒が一切なかったので普通にバーカンで飲んでた。

なんかいろんな人紹介されすぎて酔った。

終わってから裏で皆で飲んでる時、ちょっとよそ見してる間に誰かが間違えて俺の缶ビールにタバコ捨ててやがって

半分くらいグビグビ飲んだら口ん中になんか入ってきたと思ったらタバコでおげーってなった。

それから頭痛と胸焼けがひどくてさー

帰ってからver.44になったババイクゾー氏に誘われ、すし食いにって

まーちゃんとたらふく食ったんだけど

頭痛だけ取れずあまり飲めなくて帰宅。


起きて今

まだなんかきもちわるいなー


でもこんなにいい天気でおやすみだから

羽根木公園でも行くかな。

あーデートしたいなー

あーーピクニックとかしたいなー

あーーー白鳥のカタチした足で漕ぐボートとかのりたいなー


あー



あーーーーー



あーーーーーーーーーーー





あ!!


そうだ!!


12月24日の夜中!!


ZeppでRIZEのライブがある日の夜中!!


クラブエイジアにて

Xmas` PARTY of INVADERS   開催決定!!!!!!!



出演は

KenKen of INVADERS Tonight Is comes back. DJ TAKAKI 


SPEEDER-Xにあの人が????


などなど

色々と構想中!!

今年のクリスマスは寂しい思いさせないわよ。




で!!

もう一つビッグニュース!!


また一つ参加するバンドが増えました。





そのバンドとはなんと




WAGDUG FUTURIUSTIC UNITY!!!!!



やべーーー!!


KYONOさんのバンドやーー!!


めちゃめちゃハードでカッコイイんやー!!

ただの1ファンやったんやー!!



だからRIZEで出るZeppのイベントの二日目に出るって事よ。


てことは


RIZEやってそのままINVADERSやって次の日WAGDUGか。


よし。

走って体力つけよー(笑)

日記書きすぎた。


てなかんじで、年末もけんちゃんにの音楽を楽しんでいただけたら光栄です。

んじゃ

ランチでも行くカー


ってまだ八時かー。

Home > kenken > 最近のあれやこれやそれや

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top