Home > ヒートテックの暖かさは異常

ヒートテックの暖かさは異常

  • 2009-12-02 (Wed) 11:36
  • kenken
2009120211371200-408-small.jpg
2009120211371201-410-small.jpg
最近寝ても寝ても寝てるkenkenちゃんどす。

さて、いつから日記書いてないんだ?(笑)

とりあえず銀魂の映画が待ち遠しいです。


たぶん1人で見に行きます。

あとワンピースも。

先日珍しく昼間に新宿なんかにいたもんだからいろいろとお散歩。


御茶ノ水の楽器屋さんへ


んー


こんな寒い中、外に楽器出しっぱなし...かわいそうに...

しかし、ベースとゆう楽器が目立ってきましたが、楽器屋さんにはギターの10分の1くらいしか置いてないのね(´・ω・`)

すぐ見終わってしまった。


こないだの楽器フェアもいまいちだったしなぁ(´・ω・`)

びっくりするような新商品でないかなぁ?

でも今の僕にはアトリエZのBK―4とエピフォン・ポートベースがあれば満足だわ。

でもどんどん色々なベースを弾くのも修行の一つですからね。


ずっと同じ楽器を使うのも一つの美学ですが

自分だってレベルアップしてる訳ですから、様々な機材を試さないと、機材のせいで遅れをとってしまったりするからね。

でもずっと弾いてる奴が一番良い音するよね(笑



昨日はママの誕生日でした!!

おめでとう!会いにいけなくてごめん、


あ!
てことはもうすぐ僕も誕生日じゃないか!!


最近DS なくしちゃったんだよなー

でかいテレビ欲しいなー

新しいコート欲しいなー

手作り板前ポン酢の一升瓶を頼んだのに届かないんだよなー。

おそうじせんたくメイドロボ欲しいなー

なんてね

みんながライブに来てくれるのが一番のプレゼントやでー


今年の誕生日は大阪で迎えそうですね。

去年も一昨年もそうだった気がする。

だれか祝ってけれー。

こないだついに飲み過ぎで体を壊しました。。。。
背中が痛くて痛くて起き上がれないし。。。ずっと気持ち悪いし。。。。手が震えてるし。。。
ま!2、3日したらましになったんでよかったですけど。
もう前みたいな飲み方すんのはやめようと思っています。
あんなん公共の場で平然と売ってあるドラッグだ。そうに違いない。
でも
こないだ北海道でガッツリ飲んじゃったけどね。
なんかそんな飲む量セーブとかできたら、こんな生き方してないよね。
ろっけんろー
あ!
あとなんかこないだの本音日記読んだあとに
「いままですいませんでした、もう声かけません」
とかそうゆう感じのメールを山のように貰ったんですが。
なんかね、そうゆう事言いたかった訳じゃなくてさ
なんだろ、タイミングってゆうのかな?
一人と写真撮ったら次に来た人断れないじゃん?
そうすると雪崩式の様に人が増えて1時間とか平気でたっちゃうわけよ。
そうすうるとおれが人のライブとか見れなくなっちゃうじゃん?
おれが会場フラフラしてんのは、声をかけてもらう為でも目立ちたい訳でもなくて
俺がその場所の空気感やライブを楽しみたいからフラフラしてるわけで。
なんだろ、みんなと同じ様に楽しみたいわけよ。それが野外フェスであろうが自分主催のイベントであろうがね。
僕が提供してるのはステージ上での音楽だけなわけで。
そこから先は+αだから僕の意見も聞いてほしいじゃん?
声かけてもらうのも写真撮るのも全然嫌じゃないし、とても嬉しいんですよ。
でも、最近は撮ってもらえて当たり前みたいな雰囲気が満載だったので。
ちょっとちがうなーと思ってただけの話よ。
節度と言いますかなんといいますか
伝わったかな?
そんあこんなで

今年最後の僕からのプレゼント




12/24 23:00 @clubasia

X'mas party of INVADERS  


INVADERSのライブはもちろん


ハンパじゃないメンツのジャムライブを計画中!!



ワタクシ kenkenはもちろん 


今呼んでいる人たちは


最高なトランぺッター!ソイル&ピンプセッションからタブゾンビ !!

SPEEDER-Xや様々なセッションでお馴染み サックス 田中邦和!!

大人の事情で書けないが
SPEEDREでXなドラマーももちろん参加!!

しかも今回はマキシマム ザ 臓物のあのベーシストも乱入決定!!
凄まじいベースナイトをやる予定。

タップダンサー SAROのクルーも来るー!


あの人やこんな人まで

まだまだまだ秘密です。


情報は徐々に。。。ね。



RIZEとKenKen of INVADERSと最高のジャムライブが1日で見れるなんて、最高のクリスマスプレゼントやろー!?どうですかお客さん!




なんか元々ね、クリスマスに彼女と家で二人っきりとか全然興味ない人なんです僕。

むしろそうゆう人たちを見ると「きもちわるっ!!」とおもってしまうんです。

ラブホテルの行列に並んでる奴ら見るとひいちゃうんです。

たまには怒られるくらいまではっちゃけたいもんです。

だから

みんなでパーティーしようや。


今年最後の僕からのプレゼントです。













Home > kenken > ヒートテックの暖かさは異常

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top