Home > 5時間半並ぶのはあなたの歌とピアノを聴くためよ

5時間半並ぶのはあなたの歌とピアノを聴くためよ

  • 2010-01-21 (Thu) 20:32
  • kenken
2010012120325300-SN3D0320-small.jpg
昨日念願のルーファス&SLY STONEを見に行った


ルーファスはいまいちだが

なんてったって

一番後ろのカウンターに座ってたら

わかっていたかのように私のすぐ横からダンストゥーザミュージックの「ボンボン・ボボボンボボー」と歌いなからスライが出てきたのには泣けた。

サングラス越しに3秒目があって俺去年と同じ様にひざまづいて手を出したら、おもいっきり握手してくれてニカッと笑ってくれた。


忘れない


一生忘れない

握手した瞬間ブァーーー!っと体に何かが入った。


涙が止まらなかった。

前回より元気そうだった。


ボコーダーソロがかっこよすぎた

見たい


もっと目の前で見たい

視界の中を彼だけにしたい。

働いてる友達に聞くとどうやらあのスライど真ん前席には予約がなく、先着順だそうだ。

昨日の人は17時半から並んでいたらしい。

だから

今日僕は16時からブルーノートにいます。

セカンドステージは21時半から

5時間半

暇つぶし

ゼルダひたすらやって疲れたら伊集院先生聞いて

先ほどついに案内番号1番ゲット!

あの席が確実になったのだ。


20時50分開場

もうドキドキして口から肛門出そう


肛門から口も出そう。

あー


ママに最高なプレゼントになるな!


今日の自分の行動力は後世に伝えて行きたいなと思う。


ベーマガさ


俺と上ちゃんの2ショットにみせかけて小さなラリー・グラハムが写っててすごい嬉しい!


おんなじCDに入ったのも嬉しい。

あとエンベロープ音源弾いてる人もベースめちゃめちゃカッコイイなぁ。

あぁ


ドキドキして人工肛門から渡哲也が出そうだ。

Home > kenken > 5時間半並ぶのはあなたの歌とピアノを聴くためよ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top