Home > その後のわたし。

その後のわたし。

  • 2010-01-28 (Thu) 14:01
  • kenken
2010012814015100-SN3D0323-small.jpg
人生で6回もSLY STONEのステージを見れるとは思ってなかったから

毎日とりあえず放心状態に近い満足感ともういちど見たい欲求がぐるぐる渦巻いてる。

あの感動を味わってしまったら、ちょっとやそっとじゃ感動しなくなっちゃうかも(・ω・)

しかも


裏ルートで、SLYが来てた衣装のスパンコールと紫の髪の毛ウィッグの一部をもらっちゃった!!


キャー!!


どうしましょ!


とりあえず毎日手を合わすSLY額縁に入れおいた。

地震がきたらまずコレを持って逃げよう。そうします。

素晴らしいパワーをもらった。

さて

最高なふぁんくばいう゛すもらったので


最高なハードコアな夜をお届けしたい。


はい


明日はこちら


2009/01/29 WAGDUG FUTURISTIC UNITY「RAM THE CRUSH Vol.1」
日程 : 1/29(金)
場所 : 渋谷Club Asia
時間 : 開場 18:00 /開演 18:30
チケット料金 : ADV. 4,000yen / DOOR 4,500yen[どちらともドリンク代別]
LAWSON Lコード : 71127
ぴあ Pコード : 345-822
[出演]
WAGDUG FUTURISTIC UNITY
WRENCH
DJ BAKU
問合せ先 : club Asia[03-5458-2551]


ワグダグ



レンチ



DJ BAKU


って


最高じゃない?

友達は連絡下さいな。


ゲストとりマス


しかし


キョーノさんとステージ上がるといつも感動する。

マッドカプセル聴いたときに

これ以上カッコイイデジタルとロックの融合などないと思った


すべてを先にやられてしまった感じで


何をしても真似みたくなってしまうんじゃないかと考えていて


だからこうゆう音楽はいつかこの人達と一緒にやるまでやらないと決めた。

だからキョーノさんとやるときは、全ての自分ムキダシです

今までのバンドとはまた違うテンションとゆうかね


なんだかんだ


感動屋さんなのだ、私は

Home > kenken > その後のわたし。

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top