Home > カウントダウン金子

カウントダウン金子

  • 2007-02-04 (Sun) 14:15
  • kenken
2007020414160000-061231_2013~0001.jpg
06年最後の日!

そして21歳最初ののLIVEの日。


まずはカウントダウンじゃぺーん。

一発目の一時からだから9時起き。

ふぇぇ。ねむー。


したらとりあえず一万人!

もういきなりテンションMAXですよ。

トラトラトラ恋は一途ですよ。

とりあえずやっぱりカウントダウン!

10!

9!

8!

7!

6!(ガチャガチャ)

5!

4!

3!(ガチャガチャ)

2!

1!

ゼロー!

うりゃー!


ケツ出し。

トミーズKenKen。

やっぱり一万人の前でケツ出すのは気持ちいいね!

でも途中でベルトをガチャガチャやってたのは恥ずかしさ満天でいいね!


去り際にもケツ出してやりましたよ。

お母さん僕は大人になりました。


LIVE終わったらとりあえず飲酒!

もう5時にはベロベロっすよ。

そしてこの日一番嬉しかった事!

ベロベロでいろんなところ歩き疲れてまったりモードだったわたくしにとある二人組が声を掛けてきてくれたの。

マキシムザホルモンのベースのうえちゃんとエルレガーデンのベースのゆういち君!


わたくしも個人的に大好きなバンドだったのでテンション上がってまた飲み出しちゃった!

うえちゃんは俺のソロアルバムを買ってくれていてかなり気に入ってくれてるみたい!

なんか嬉しかった。

とりあえず日本のこれからのbassについて熱く語ったよ。(つっても酔っ払った俺のマシンガントーク炸裂でしたが)

とりあえず今盛り上がっている日本のベーシスト3人。

ベーマガが見たら泣いて喜びそうだね(笑)

因みにその時の写真がロッキンオンジャパンの別冊カウントダウンに写真載ってた。

俺とあっくん飲み過ぎでフニャフニャ(笑)


楽しい時間はあっとゆうま。

サムズアップでLIVEなので泣く泣くお別れ!

また三人で飲みにいこー!


そしてベロベロKenKenは久々にスーパーグーのLIVEへ!

サムズアップとストーブスで年越しLIVE!

エージも元気そうでよかった。


夜中の三時から聖地へ旅立ち。

いい一年になりそう!

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > カウントダウン金子

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top