Home > 東京恥犬特捜部

東京恥犬特捜部

  • 2007-02-07 (Wed) 15:29
  • kenken
2007020715310200-070107_2241~0001.jpg
三が日は聖地にて暴飲暴食と温泉の嵐。

太ったー。


東京に舞い戻って来た都知事。

東京最初のLIVEは東京恥犬特捜部!

クラブQUEの新年会的なかんじやね。

この日のメンバーは面白いよ。

ボーカルは元バービーボーイズの杏子お姉たま。

ドラムは我らが山崎テツヤ!

ヴァイオリンはクリーントゥーザミュージックとかでも弾いてくれているタマキアヤちゃま。

ギターは売れっ子プロデューサー田中
ヨシト君!


1日限定バンドにしてはまぁなんとも豪華なんでしょう(笑)

この日楽しみにしていたことが一つありまして。


対バンの名前にホームチームって書いてあったの。

「ん?」


つい声に出ちゃったね。


同じ名前のバンド?まさかお笑いの方?

QUEに行ってみる。


うわー!やったー!
お笑いの方だー!


都知事は何気にホームチームのすごいファンだったんだよ。
ヨザ君のジャッキーチェンのモノマネが大好きなんだ。


えいやと勇気を振り絞って声をかけてみました。

仲良くなれました。

うれしー(・ω・)


この日の衣装がワイシャツだったんだが中学生ぶりに着たよ。

その後ハマってよく着てます。


だって少し賢そうに見えるでしょ?


まぁそう思ってる時点でだいぶ頭悪いけどね。

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 東京恥犬特捜部

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top