Home > けんちゃん大流血の巻

けんちゃん大流血の巻

  • 2007-05-27 (Sun) 22:41
  • kenken
2007052722453000-070527_2153~01.JPG
つい二時間ほど前


渋谷ジャックにて


入れないRIZERが沢山いて


asiaにかけあってみたけどどうにもなんなくて


結構くやしくて

けんちゃんその分外で聴いてるRIZERにも聞えるようにちょー気合い入れてやったの


したらけんちゃん

大流血\(≧▽≦)丿

ハードコアやね。


もうふらふらっすよ。

ベースにヘッドバットしたけんちゃんが悪いんだけどね(笑)

んで速攻病院いってみたー。


一個目の病院は二時間待ち。


ディズニーランドかよと。


んで病院に救急車よんで(笑)


人生初救急車でした。

んで、次の病院はすぐ見てくれました。


したら

「あぁ、これガッチャンだね」

へ?


頭にホッチキス。

もうね


クソいたい。

頭にホッチキスだよ?

麻酔無しだよ?

俺はジャポニカ学習帳かと。

なんかスリップノットみたいでしょ。


だからまっててくれたRIZERのみんなごめんなさい。


ちゃんとバイバイ言えなかった。


けんちゃん人生の一番の痛みを味わってました。

今日入れなかった人達。


けんちゃんの音がんばったから外まで聞えたかな?

血出たけど(笑)

いゃー。

酒飲みてー(笑)

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > けんちゃん大流血の巻

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top