Home > んなぁー

んなぁー

  • 2007-06-04 (Mon) 17:51
  • kenken
2007060417532700-070520_2127~01.JPG
なんかよぅ

最近けんちゃんついてないよぅ。


久し振りにスーパーグーのライブに遊びにいったのよ。


いきなり動いたら

首が「コキャ」

ゆうてー


昔やったムチウチちゃん復活よー(・ω・)

きゃー(・ω・)

ベースを弾いてる若者諸君

首を振りすぎるといつか必ずムチウチになるよ。


そしてちゃんと治さないと全然関係ない時に

首が「コキャ」


ゆうてー


以外につらいぜ。


休みの間にやろうとしてたことなんにもできなくなるぜ。


横になる時めちゃめちゃいたいぜ


寝返りうてないぜ


起きたら固まってねてるから起き上がるのにまたいたいぜ。


あんなことやこんなことも全然できないぜ

首に力入んないからとりあえず座ってるぜ。

することないから映画見出したぜ。


痛くてあんま動きたくないからピザとったぜ。


一日中映画みてピザ食ってたぜ。


あぁ


映画とピザァ

最高だぁ


ありがとうムチウチ


君のおかげでゆっくりする時間を作れたよ。


クソいたいけど

ジャッキーチェンにあったよ。


気さくに写真とってくれたよ。


一言も喋んなかったよ。

ホッチキス抜きに行けません(笑)

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > んなぁー

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top