Home > 死ぬなよ竹ちゃんの巻

死ぬなよ竹ちゃんの巻

  • 2007-08-10 (Fri) 20:21
  • kenken
2007081020234300-070717_1721~01.JPG
たまにはジェシーの事をかいてみよう。

彼とは生まれてからずっと一緒だ。


僕がマリさんのお腹にいるのも見てるんだよ。

金子家 竹中家 加部家

とりあえずピンククラウドがツアーとかすると家族総出なんだよね。

あっくんとジェシーはいっつも二人で遊んでて


デブでトロイけんちゃんは一緒に遊んでもらえず(笑)


けんちゃんは加部家の長女の真麻と一緒に遊んでました。

彼は昔からやんちゃで、はちゃめちゃで、純粋で、笑いのたえない人でした。

僕がRIZEに入ってから彼とも沢山沢山話したりで思ったこと


彼を一言で表すと

「立派」

って言葉だな。

考えてることもそうだが、洋服屋さんやったり有言実行だったり。

フロントに立つ人間として彼ほどドキドキしてハラハラして安心できる人間はいないだろうなぁ。

俺のベースでこの人の喜ぶ顔が見たい。


そう思わせてくれる人がフロントマンとして、バンドメンバーとして、兄弟として、家族として、そして最高の友達として


一緒に入れる事を僕は素直に幸せだと感じる。

タイトルはね


竹ちゃんはサマソニで毎回ケガしてるじゃない?


明日は竹ちゃんの誕生日なんです。


27歳の。


27歳ってゆーのはある種不吉


ジミヘン

カート

ジャニス

ジム・モリスン

ロバート・ジョンソン

僕の大好きなカリスマは27歳で死んでしまっている。


竹ちゃんに雷がおちなきゃいいな。


竹中 空人

彼を一言で表すと


「立派」

って言葉だな

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 死ぬなよ竹ちゃんの巻

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top