Home > 夏休みっぽい

夏休みっぽい

  • 2007-08-13 (Mon) 18:07
  • kenken
2007081318094100-TS390041-small.jpg
いゃぁ


サマソニ


楽しかったよ。


本番日は結局なにも見れず。

で、昨日は普通に遊びに行きました。


昨日は僕の大好きなボーカリストのキョウノさんと遊びに行きました。


その時点でかなりテンション上がってしまうね。


だってけんちゃんマッドカプセルの大大大ファンだもの。

スイサイダルは間に合わなかった。


で、とりあえずケータリングでビール浴びてご機嫌に。


キョウノさんとモーターヘーッド!


を袖で見ました。


夕方5時に酔っ払ってモーターヘーッド!


かなり幸せになった。

レミーが普通におっさんになってて逆に感動した(・ω・)


んで


マキシマムザホルモン見に行った。


最高だった!

ほんとに

めっちゃ良かった!


最高だった!


上ちゃんカッコいかった(・ω・)


小柄なベース弾きってやばいなぁ。


俺も小柄になりたいなぁ。


いゃぁ良いバンドでしたよ(・ω・)


ちなみにインベーダーズのギターりょんりょんはマキシマムのベースをやってたこともあるんだよ!

みみかじるってアルバムのプロデュースもしてたんだって。


繋がりますねぇ。

んでなんかその後は普通にみんなで飲んでた(笑)


ウルトラブレインのナンバさんも合流!


あつい話しを沢山した(・ω・)


その後はなんかよく覚えてないなぁ(笑)

久し振りに色々と刺激をうけた一日でした。


とりあえず昨日のベストライブはマキシマムザホルモンに決定!


んにゃー


あついー


溶けるー

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 夏休みっぽい

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top