Home > トリニティでトリップ

トリニティでトリップ

  • 2007-10-04 (Thu) 17:52
  • kenken
2007100418022800-TS390085-small.jpg
僕的にもうすでに大成功なんですよ。


このツアー

最高や!


ほんとにほんとに最高に熱いやつらばっかりでさ。


毎回ライブやったり見たりしてるだけで泣きそうになっちゃうんだよ。


15、16歳の時にあまりにも若くて誰も相手してくれなかった時の事をよく思い出したんだ。


「俺こんなにベース弾けるのになんで誰も相手してくれないの?なんで歳だけ判断するの?」


嘆いていた


毎日毎日嘆いて


くやしくてさみしくて

だから必死で練習しまくった


誰もが認めるベーシストになってやる!

毎日そう思っていた。

その間にも兄達はRIZEでどんどん飛躍していき「弟」とゆうカテゴリーでしか見てもらえぬ周りの目


悩んだ


つらかった


でもベースが大好きだった


音楽が大好きだった


信じ続けて弾いた


こんなにみんなが見てくれるようになったのなんて、ほんとにココ2、3年でさ

気付いたら気付いたで「周りの環境がよかったんですねー」


「やはりお兄さん達の実力があってのこの才能なんですかね」

「流石テンサイはなんでもできますね!うらやましいな!」

そう言われ続けてきた

違う

違う


逆なんだよ


俺のことわかってねぇなぁ。

そんなことばっかり考えてた。


でもね


今回ライブが終って、10ーFEETのなおき氏が

「おまえはベースの神様やなぁ!」


ってすごい笑顔で言われた時に


今まで思ってた事全部ぶっ飛んじゃった。

やってきてよかったな。


そう思えた。

なおき氏には勝手に感謝してるんだ。


恥ずかしくて直接言えないけどね。


このブログみてくれてたらいいな。


写真は最強、最高、最あほなトリニティー重低音三兄弟。

良いツアーができた。

俺はそう思ってる。

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > トリニティでトリップ

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top