Home > なぐりがき

なぐりがき

  • 2007-10-08 (Mon) 01:12
  • kenken
2007100801204000-061009_2112~0001.JPG
■昨日は米米クラブのライブを見に行った。

子供の頃から知ってるので家族のようによくしてもらってます(・ω・)


乳母までいるぜ。

漢字で書くとちよっとエッチだね。

うばー


久々にみんなに会えてうれしかった。


それより


一番びっくりしたのがうちのアストロギター・リオが、ちよっとひくぐらいの米米クラブのファンだった。


ファンだと聞いたので一緒に行こうと言ったら、もうその時点で泣いていた。


その時思った

これは連れてって、みんなに会わしたら面白いもんが見れるぞ、と。


案の定最高に面白かったんだけどね。


あんなにオロオロしたひと久々に見た!(笑)

いい思い出になったみたいで(・ω・)


またみにいこー


■最近ギャル曽根がすごい好きなけんちゃん。

ご飯を美味しそうに食べる顔がすごくカワイイよね。


デートとかしたら楽しそうよね。


しかしよく食うよなー。


■今日HEY×3を撮ってきました。


相変わらずダウンタウン様たちは面白かった!


■うちの竹中くんは足長いんですよ。

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > なぐりがき

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top