Home > 日々想波

日々想波

  • 2007-11-20 (Tue) 13:23
  • kenken
2007112013325600-TS390130-small.jpg
うりゃー!


韓国から帰ってきたんです。

二日でキムチ3ヶ月分くらいたべた。

寒かったー(・ω・)


そりゃあんな辛いもんばっか食うよ。


お客さんもいっぱいいっぱい来てくれてうれしかった。


今回の日本チームはRIZE君とELLEGARDENちゃんでした。


去年のカウントダウンジャパンで上ちゃんと三人で盛り上がった、ベースのゆういち氏とも久々に飲みました。


最後にあったのが渋谷ジャックだったから(ベースにヘッドバットして血だらけになった日 笑)久し振りに話せてよかったです。


てかもうすぐカウントダウンジャパンから一年!?


あっとゆーますぎ!

明日からは29日のパーティーのリハーサルがスタート!


かなりやばいパーティーになりそうだっ!

みんなとりあえずきてくれよー(・ω・)

話はライブ見て踊ってから!


日々、波の音を思いだしたい。


そんな思いから、この食事ができました。

ひびそぱ


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 日々想波

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top