Home > ユニット前に大ピンチの巻

ユニット前に大ピンチの巻

  • 2007-11-22 (Thu) 17:22
  • kenken
2007112217303100-TS390129-small.jpg
たいへんだ。


やばい。

TJEになっちまった。


TJEになったのは初めてだ。


中耳炎です。

うわぁん!


事の始まりは韓国あたらから。


ずっと耳が詰まってるんです。

ワウ踏みっ放しみたいな。


飛行機の気圧で耳が詰まったのよ。

いくら耳抜きしてもきかないし。


何日か経てば治ると思ったのですが、あまりにも詰まりっ放しなんで見せにいったらTJEでした。

詰まってるから自分の声がおっきいの。


食べる音がうるさいの。


でも歌のピッチは良くなります(笑)


しかし、ちょー楽しみにしてるユニットの前にこれは久々に焦ってます。


ミッドから上の音域がごっそり持ってかれてる感じなので、非常にやりづらい。

みなさまライブまでに治ることを祈ってください。

そういえば二枚舌も久々にライブが決定しますたね。


ゲームやってたら、二枚舌ぴよこに瓜二つのキャラが…

あー


耳よなおれー


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > ユニット前に大ピンチの巻

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top