Home > 喉元注意

喉元注意

  • 2008-01-21 (Mon) 16:25
  • kenken
2008012116311200-TS390187-small.jpg
昨日から、かなり暇な時間ができそうなので、夕方に六本木ヒルズで、かなり楽しみにしてたスゥイニートッド見て来た!

ティム・バートン大好きなけんちゃん。

ビックフィッシュが人生で一番好きな映画なけんちゃん。

ティム・バートンってよりもダニー・エルフマンが大好きなけんちゃん。

だから音楽がダメー!


でも、暗くてすごく良かった(・ω・)

久々にティム・バートンの暗いサイドバリバリの映画だったので良かった。

ラスト20秒のシーンで構図があまりにも美しくて泣いてしまいました。

エグいけど(笑)

賛否両論だろうなー。

個人的にはミュージカルなのに音楽イマイチだったので80点くらいかな?

しかし、夕方の六本木ヒルズの映画館だけあって、知人三人とファンの方数人に会いました。


「映画見てて、kenkenでてきそうだなーってずっと思ってたらホンにkenkenと会った!」

って全員に言われました(笑)

全員ってどーゆーことだよなぁ(笑)

でも絶対ティム・バートンの映画に出たら似合う自信ある(・ω・)


しかしティム・バートンの奥さん(名前ど忘れちゃった)キレイだよねー(・ω・)


タイプだわー(・ω・)

ヘザーグラハムといい、濃い顔すきなんだなー。

写真


最近撮ったカワイイ猫の足跡

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > 喉元注意

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top