Home > ピューと吹くジャガー ザ ムービーと新曲

ピューと吹くジャガー ザ ムービーと新曲

  • 2008-01-23 (Wed) 14:18
  • kenken
2008012314183600-TS390212-small.jpg
昨日は昼間に、あの渕上 零(知らない奴はエセうすたさんファンだぜ笑)と一緒に、ピューと吹くジャガーの映画を見に行きました。

この作品がバンドメンバーの原作って事になるとは(笑)

うれしす。


もう1カット目のなぎらけんいち見た瞬間に映画代払ってよかったと思った(笑)

かなめじゅん(全員漢字わかんない)も何気によかった(・ω・)


あとぴよ彦の顔リアクションが良かったね。


この映画の音楽とか作りたかった。


むしろ出たかったYO。


その後スタジオに行く予定だったので昼の12時30分の回に行った。


そんな早く映画見に行ったのなんて小学生ぶりだよね。


スタジオ行って久し振りにソロの曲作り。


まぁ

なんとまぁ


スキルアップしてるじゃない

僕…

やったー(・ω・)


たけちゃんは無事に終了したようです。


よかったよかった(・ω・)

川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > ピューと吹くジャガー ザ ムービーと新曲

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top