Home > ぬぉー!ふざけんなー

ぬぉー!ふざけんなー

  • 2008-02-08 (Fri) 14:15
  • kenken
2008020814195300-TS390228-small.jpg
おれの最近の幸せな時間

「風呂の中でDVDを見る」

防水のお風呂用もらったんです。


最高なんです。


お風呂が大好きになったんです。


話しはかわりますが。

もともとDVDとかはレンタルでしか借りない僕が、唯一お金を出しても良いと思うもの

それは


さまぁ〜ず及びバカルディのコントDVD

このおれが全巻買っちゃうくらい好きなんです。

何十回とレンタルしてたのですが、買える位の額になってそうなので、VOXゲットしちゃいました。(写真には、サラダで白飯〜と生卵かけごはんは貸しちゃってるので、うつってませんが)


そして、新作共にVOXには入ってない、4、5もゲットして、この連休をお風呂で過そうとワクワクしてました。

帰って来たら

ないんです

お風呂で見れる防水DVDプレーヤーが…


どうも

ライブで三重に向ってる、うちの母にもってかれたみたいだ…


新幹線の暇な時間を潰すタメに…


オーー!!ガッデーム!!

ふざけんなー!

そんなたかが2、3時間のタメに俺の三連休の一番の楽しみ奪うんじゃないよー!

しかも帰ってくるのは俺の連休が終わる日…

オー!ガッデーム!ガッデーム!ジュテーム!モーラステープ!

_| ̄|○

久々になんか落ち込んだ。


みんな、きっとそんなことで騒ぐなって思うだろうけど


みんなが想像する7倍くらい、お風呂に入りながらさまぁ〜ず見るのが俺の幸せなんだよ!

好きなAV女優と三人とミッカミバンやりまくる、くらい幸せな時間なんだよぅ。

あー


誰か、お風呂でDVDを見るプレーヤー持ってて、入りにきても良いって人いたら連絡下さい。

泊まりがけで行きます。(二時間近く風呂に入るので、出た瞬間に沈没するんです、それがまた最高なんです)


それか、お風呂でDVD見れるプレーヤーを持ってて、ミッカミバンやりまくらしてくれてしかも泊めてくれるAV女優の方いたら至急連絡下さい。


もしいたら、お母さんに感謝します。


もう一個買っちゃうかもー

あー!


バレンタインですよ!


みんなー

毎年言ってるけど、俺チョコ食えないからねー!


甘いの苦手なのさー


なので、お風呂で見たら調子良さそうなDVD下さい(笑)

あと、もし、さまぁ〜ずの友達の人いたら是非ライブ見に来てって伝えて!あと愛してるって。


川─ι─川
川●∀●川〜♪

シュウィーンヽ(・ω・)ゝ kenken

Home > kenken > ぬぉー!ふざけんなー

Discography
Mobile

QRcode

Search
Links
Feeds

Page Top